パーソナルカラーで新たな発見が必ず!

パーソナルカラー診断士の資格を取ろうと思ったきっかけ。

それは自分が自分のパーソナルカラーを知りたかったから!

山陰パーソナルカラーで検索してもなかなか見つからなかった、というのがきっかけです。

なので、私も色選びに悩んでいた一人。

バズりコスメやら、田中みなみおすすめコスメやら…いいと言われているものを試すもののそこまでしっくりくるものに出会えず。

ベーシックな無難なものを使っていました。なんならめちゃくちゃ真逆なものを使っていたのでそりゃあ顔色悪いに決まってる。

プラス加齢でドヨンとした印象でしかなかった。

本当に知れてよかった!って思います♡

前なら絶対黒いパンツを選んでいましたが。

ベージュもいけることに気づき♩お洒落の幅が広がりました♡

パンツのカラーを変えるだけでもかなり印象変わりますね!

#米子顔タイプ診断 #米子パーソナルカラー診断 #米子骨格診断 #松江骨格診断 #松江パーソナルカラー診断 #松江顔タイプ診断 #出雲市顔タイプ診断 #出雲パーソナルカラー診断

Follow me!