スタッフ様へパーソナル診断の研修をさせていただきました!

今回、パーソナル診断を活かしたお客様へのご提案の充実を図るため、アツタ様にて研修を行いました。

“骨格診断とパーソナルカラー診断”

名前はご存知の方も多いますが、実際どんなことに役立つのか、何につながるのか。

という部分はなんとなくしかわからない?という方も多いですよね。

占いに近いというか・・・

ふわっとした部分が多い分野だなーとは予々感じておりまして。笑

なので、診断はどうゆことへ役立つのか、メリットは何か。

という部分への理解があると、より皆さんへ深く届くのではないかと。

ふわっとやると、ふわっとした感じでしか終われないので。

診断の意味や意義を知っていただくのも大事なことだと考えています。

研修はまずそこからスタートさせてもらいました!

Processed with VSCO with e3 preset

#米子顔タイプ診断 #米子パーソナルカラー診断 #米子骨格診断 #松江骨格診断 #松江パーソナルカラー診断 #松江顔タイプ診断 #出雲市顔タイプ診断 #出雲パーソナルカラー診断

#米子顔タイプ診断 #米子パーソナルカラー診断 #米子骨格診断 #松江骨格診断 #松江パーソナルカラー診断 #松

Follow me!