サロンは日吉津イオン近くです♩

ブログの更新をしていなかったのですが…。

改めて投稿頑張っていこうと思います!

診断場所についてのお知らせです♩

サロンは日吉津イオン向かいの店舗となっております。

同じ建物内によもぎ蒸しサロンとネイルサロンも併設されていて、女子が好きそうな空間になっておりますのでぜひお気軽にお越しくださいね。

玄関には各お部屋場所を記載しています。

下書きなく、フリーハンド&思いつきで書きましたが、他サロンの二人に褒められました!笑

ですが…私。字が汚いのがコンプレックスの1つ…。

字が綺麗な人に憧れます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA